2013年09月29日

長期優良住宅 完成見学会終了しました。

袋井市諸井での長期優良住宅 完成見学会が終了しました。
長期優良住宅 完成見学会終了しました。
長期優良住宅 完成見学会終了しました。
長期優良住宅 完成見学会終了しました。
長期優良住宅 完成見学会終了しました。

見学に来て頂いた新規のお客様・OB様・電話でのお問合せ。
そして、大事な物件をお貸し頂いたお施主様にスタッフとしてお手伝いして頂いた皆様に感謝です。
お客様と一緒になって家づくりを楽しめる私たちは本当に幸せですね♪

二世帯住宅・三世帯住宅もお任せ下さい。
高齢化社会のこれからは、四世帯住宅も有りかと思います。

次回は構造見学会の予定です。

hc鈴木工務店 長期優良住宅 耐震等級3 1ランク上の家づくり 耐震性能、省エネ性能に優れた家。
浜松市の工務店。 http://www.hc-suzuki.jp/


同じカテゴリー(大工Syojiの家づくりって楽しい♪)の記事

この記事へのコメント
まだお仕事残ってますが、とりあえずお疲れ様でした。
アパートからお引越しする前にパソコンつないでみましたw

こうやって写真で見るととても良いお天気だったのですね
何だかバタバタしてて、空を見上げることさえなかった気がします。

今日、知り合いの大工さんに「素敵なお家が出来上がったね」と
言ってもらいました。

なかなか写真を撮ったりできなかったので
こうやって家が完成するまでが記録に残ると嬉しいです!

ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします♪
Posted by k at 2013年10月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長期優良住宅 完成見学会終了しました。
    コメント(1)