2013年06月02日

新建ハウジングに掲載されました。

新建新聞社の新建ハウジング+1に掲載されました。
新建ハウジングに掲載されました。

先日、構造見学会を開催した現場で取材に来て頂いた内容を、新建ハウジング+1の
「みんなのノウハウ」に掲載されました。
今後も、お客様の「想い」に応える為に自分たちに出来ることをキッチリやって行きたいと思います。
新建ハウジングに掲載されました。

それから、昨年12月にお引渡しをしました、浜北区の「ビリヤード部屋のある家」
の写真が新建ハウジング+1の表紙に掲載されました。
精魂込めて造ってきた家の写真を掲載して頂いて嬉しい限りです。
新建ハウジングに掲載されました。

残念ながら本屋さんでは売ってません。
新建ハウジングは一般紙ではなく業界紙です。
読む側もほとんどが業界の方ですね。
前回、掲載して頂いた時も業界の知人から「見たよ」って声かけられました。
ちょっと照れくさい気もw

hc鈴木工務店  http://www.hc-suzuki.jp



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
完成見学会開催。
完成見学会開催。(2013-03-16 11:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新建ハウジングに掲載されました。
    コメント(0)