› hc鈴木@家づくりって楽しい! › お知らせ › イベント・フェア・キャンペーンなど › 大工Syojiの家づくりって楽しい♪ › 新築工事 › ありがとうございました。 南区 完成見学会終了

2017年11月26日

ありがとうございました。 南区 完成見学会終了

南区 住宅新築工事 完成見学会終了
ありがとうございました。 南区 完成見学会終了
完成見学会が無事終了しました。
ありがとうございました。 南区 完成見学会終了
午後は少し曇りましたが、風もなく暖かくて見学会日和で良かったです。
大変多くの方に来て頂きました。
本当にありがとうございます。
都合が付かなくて来られなかった方も、いつでもご相談下さい。
なお、見学会のために完成したての家をお貸下さいましたお施主様を始め、ご協力頂いたスタッフの方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。
耐震等級3 許容応力計算で本物の耐震性能を。

1ランク上の家づくり 耐震性能、省エネ性能に優れた家なら
浜松市の工務店、hc鈴木工務店へお気軽にご相談下さい。
対応エリア:静岡県西部 浜松市、磐田市、袋井市
http://www.hc-suzuki.jp/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
完成見学会開催。
完成見学会開催。(2013-03-16 11:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。 南区 完成見学会終了
    コメント(0)