› hc鈴木@家づくりって楽しい! › イベント・フェア・キャンペーンなど › 暮らしアップフェア開催しました。

2013年09月08日

暮らしアップフェア開催しました。

暮らしアップフェア開催しました。
今回はヤマハリビングテックさんのショールームをお借りしての開催でした。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。

中々雰囲気の良いショールームですね。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。
暮らしアップフェア開催しました。

午前中の来場者にパンのサービス。 美味しそう~!
暮らしアップフェア開催しました。

お昼は手作りカレーです。限定50食。メチャうまです。
暮らしアップフェア開催しました。

たくさんのお客様にご来場頂きました。 ありがとうございました。
なお、10月1日よりヤマハリビングテックは 「㈱トクラス」 へ社名変更するそうです。


hc鈴木工務店   http://www.hc-suzuki.jp




同じカテゴリー(イベント・フェア・キャンペーンなど)の記事
暮らしUPフェア
暮らしUPフェア(2012-08-26 22:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮らしアップフェア開催しました。
    コメント(0)